Sooda!
 閲覧数:414
3月16日に二重手術の埋没法をしてきました。
初めの方は内出血もなく順調に来ていたのですが、19,20日くらいから瞼が痛くなってきました。
内出血も出てきて、早く治したいです。
洗顔は痛くて洗いにくいです。
顔を拭くときも、大変です。
化粧水をつけるのも一苦労です。

普通なのでしょうか?
それと、対処法があれば教えてほしいです!
早めの回答、よろしくお願いします!!!

質問者:三日月スマイル
質問日時:2015-03-22 00:22:47
カテゴリ:美容・健康>化粧品・美容>アイケア

ベスト回答
普通ですね。
術後直後ではまだ不自然な二重に見えてしまいますが一週間もしますと
左右のバランスも整っていきます。
そして1か月後には腫れもなくキレイなラインの二重ができているという流れです。

回答者:匿名
回答日時:2015-03-28 01:22:21

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
やっぱり一ヶ月くらいかかっちゃうんですね...。
ありがとうございました!
安心です☆

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
それはまず施術した美容外科に相談するか近くの病院で相談。下手...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-23 16:12:27

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ