Sooda!
 閲覧数:184
友達の恋愛のことで聞かせてください。

その子は既婚ですが、職場の男性(既婚)と最近2人で飲みに行ったそうです。そこで意気投合し、お酒の勢いでお互い抱きついたりチューしたりしてしまったそうで、今後のことを相談されました。彼はチャラい人なのでお互い遊びで終わってしまうだろうし、もう2人で会わない方がいいって分かってはいるけど、気持ちがついていかない。どうしたらいい?と聞かれました。

もちろん2人で会うのは良くないことだとは思いますが、私は同じような経験をした事がないので、彼女に何とも言えません。みなさんだったらどうアドバイスされますか?ぜひご意見をお聞かせ頂けるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

質問者:りんご
質問日時:2015-03-22 15:13:56
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
そんなもの、いい年した大人なのですから本人に考えさせましょう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-23 15:42:37

この回答の満足度 未設定
もし旦那さんが同じことしたらどう思う?自分がされて嫌なことは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-23 02:27:57

この回答の満足度 未設定
その人はアドバイスなんて求めてないですね。あなたに話して...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-22 16:45:22

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ