Sooda!
 閲覧数:367
中学2年男子です。
僕は今バドミントン部に所属しています。今部活をずっーとサボっています。
1年の頃は毎日何があっても部活には行くようにしてました。どんなに辛くて1人走ったりしてました。でも、サボってたやつにはどーしても勝てず悔しい思いをしてきました。こーなると真面目に取り組んでることが馬鹿らしくなってきて2年になってからサボる様になってしまいました。
今の現状がイケナイのは分かってます。けど中々ヤル気が出せずサボってしまいます。どうしたらいいでしょうか?

質問者:ていとくん
質問日時:2015-03-22 21:20:40
カテゴリ:子育て・学校>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
真面目に取り組んで必死に努力している姿は人間一番格好良いので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-29 00:48:51

この回答の満足度 ★★★★☆
確かに、さぼってた人に負けるのは悔しいと思います。その気持ち...詳細

回答者:kiki
回答日時:2015-03-28 03:35:02

この回答の満足度 ★★★★☆
そんなサボってたやつなんか気にしちゃダメですよ!!サボ...詳細

回答者:るきくん
回答日時:2015-03-22 21:58:02

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ