Sooda!
 閲覧数:292
美容師になりたくて美容専門学校に入学しました。
半年くらい経った頃にシャンプー実習で外部の人を招いての
授業だったのですが…今までの実習では何ともなかったのに
いきなり頭(髪の毛、頭皮)に触ったとたんに吐き気、鳥肌が立ってしまい
実習できませんでした。それ以来他人の頭を触れなくなり
美容師なんてできないと思い学校をやめ就職しました。
ですがそれも半年しか続かずそれ以来どんな仕事しても長く続きません
同じクラスだった人たちは四月から美容師です。
自分も続けていたら美容師なっていたのかなと思いました。

これって夢をあきらめきれてないんでしょうか。
またどうしたら頭触れるようになりますか?

質問者:れなれな
質問日時:2015-03-22 22:24:47
カテゴリ:仕事・キャリア>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
心の問題なので心療内科で相談をしてみると良いかもわかりません...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-23 02:20:25

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ