Sooda!
 閲覧数:209
教えてください!
みたい映画で、タイトルの分からないものがあるので分かる方教えてください。

内容は、洋画で
主人公が冒頭に仲間の裏切りで爆死するが、悪魔に蘇らせてもらって、体から鎖やマントが出せるようになる、
ちょっと風貌はデアデビルに似ています。
この映画は10年以上前の物と思われます。

どなたか分かる方教えてくださいm(_ _)m

質問者:なな
質問日時:2015-03-22 22:36:14
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>映画・演劇>映画・DVD

ベスト回答
鎖とマントだったら、1997年の「スポーン(SPAWN)」だと思います。
予告編:https://www.youtube.com/watch?v=Rpr7TTnXty8

回答者:トーマ
回答日時:2015-03-22 23:00:21

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
これです!!!
ずっと探してて、モヤモヤしてたのがスッキリしました!!!!
わざわざ予告編までありがとうございましたm(_ _)m!!!

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ