Sooda!
 閲覧数:150
私は、高校生です。
ついこの間付き合った人がいるんですが、春休みに入ってしまいました。
どうしたら、2人で会ったり、誘われたりしますか?
できれば、相手に誘われたいです!

質問者:O
質問日時:2015-03-23 20:10:05
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
「今年の春休み何も予定なくてひまだなぁ」
「春休みってあんまりすることないよねー笑」
など軽い感じで言ってみるとか、
お友達にそれとなーく春休みに会いたがっていることを
伝えてもらうなどはどうでしょうか?


質問者様の春休みが良いものとなるよう祈っています。

回答者:るこるこ
回答日時:2015-03-24 18:24:16

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
ありがとうございます!
ほんとに参考になりました!

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
映画とかの話題をふってみるとか。詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-24 01:05:03

この回答の満足度 未設定
春休みだしどこか行きたいな。ってなんとなくいってみれば?詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-23 21:16:41

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ