Sooda!
 閲覧数:252
好きな人がある試験に落ちてしまったのですが、その人の親友からたまたま不合格の報告を耳にしました。
私はその試験の準備をちょこっとお手伝いをしたので(大したお手伝いではないが、ら本人に頼まれた)、よければ結果教えてね、と言っていたのですが、教えてくれなかったことにショック受けています。

お互いに気になっている同士なんですが、(他人にも言われたし本人からの態度からも分かります)恥ずかしくて報告しない、ということもありますか?実は2度目なんです。前回もお手伝いしましたが、結果教えてねとは言っていませんでしたが…
ダメでも報告するものでは?と思う私の感覚おかしいですか?私はどうでもいい存在なのでしょうか?

ちなみにプライド高めの人ですが、男性心理を教えてください。
===補足===
試験は月曜日だったのですが、先ほど、試験とは全く関係ない内容のLINEを送ってきました。以前、見せてくれると話していた画像を送ってきたのです。彼を見かけた共通の知り合いが、試験後だいぶ参っている風だったと話していました。落ちた報告はしたくないけど、気まずくならないように、とりあえずLINEしてみた、ということなんでしょうか??

質問者:エレナ
質問日時:2015-03-24 06:10:22
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
プライドが高いので落ちた事を報告すると格好悪い・笑われる...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-31 00:14:55

この回答の満足度 未設定
>ダメでも報告するものでは?と思う私の感覚おかしいですか?...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-24 15:18:46

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ