Sooda!
 閲覧数:353
あなたの住んでいるところ、桜はどんな感じですか?
もう咲きましたか?
つぼみですか?

住んでいるところも教えてください。

ちなみに私は、
つぼみがいつの間にかついていました。
もう春ですね^^
愛知県 名古屋市周辺
みんなへのお礼
みなさんありがとうございました^^
最近、北海道も咲き始めるというのを聞きました。

もう、ほとんどの地域が満開ですかね。今は。(4/1)

ありがとうございました♪

質問者:Aさん
質問日時:2015-03-24 11:46:43
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
東京都内の中目黒は満開になってます。毎年座れないくらい人が多...詳細

回答者:tamakororin
回答日時:2015-03-30 19:31:10

この回答の満足度 ★★★★★
大阪市外に住んでますが、満開までいかなくてもほぼ咲いてるのも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-29 10:44:34

この回答の満足度 ★★★★★
咲いてますよ。多分入学式には葉桜です。山梨です。詳細

回答者:桃ちゃん
回答日時:2015-03-27 02:28:59

この回答の満足度 ★★★★★
京都です。咲いているのもありますが、ソメイヨシノなどはまだつ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-26 10:25:59

この回答の満足度 ★★★★★
枝先が綻んで日当たりが良ければ数輪の花が咲いてるって感じです...詳細

回答者:小さい木ですが。
回答日時:2015-03-25 10:20:19

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ