Sooda!
 閲覧数:269
結婚式って誘われると何だか
少し憂鬱な気になるのは私だけでしょうか?

まずは考えてしまうのは
やっぱりどうやってご祝儀を捻出しようかな??

ってことです。

最低でも3万って誰が決めたことなんだ!
もちろん、祝い事だし、祝福したい気持ちも多いにあります。

ただ、ご祝儀貧乏って
言葉があるように月に3本も結婚式が入ったのではかないません。

3月に3本入っているのですが、どうしよう?

1つ断ろうかなとも
思っています。

ただ、披露宴を断るのって失礼ですよね。

それと、結婚式二次会の幹事もまかされました。
梶も飲食代を支払いしないといけないようなんですが、、。

正直、幹事の仕事で飲食する余裕なんてありません。
こんなことよくあるんでしょうか?

業者にお願いしようとピックアップしてみたんですが
お願いされた方いらっしゃいますか?

http://www.nijikei.net/
http://mr-brownie.jp/

どうでしょう??

質問者:田井中陸
質問日時:2015-03-24 15:58:23
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
これは困りました。月三本は確かに多いですね。私は披露宴も二次...詳細

回答者:sd2013
回答日時:2015-03-31 04:28:17

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ