Sooda!
 閲覧数:264
過去にあったいやなことを思い出します。
イライラしたときなどよく思い出してムカムカするのですが、皆さんはこんなときどうしますか?
1人でいるときや仕事でふと思い出すことがあります。

質問者:匿名
質問日時:2015-03-24 16:13:31
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
他のことをして、気を紛らわします。そうこうしているうちに、忘...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-31 01:20:28

この回答の満足度 未設定
好きな音楽をかけるランニング・ウォーキングで体を動かす車...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-31 00:24:53

この回答の満足度 未設定
家にいるならネットでおもしろ動画を探して見ます。仕事中なら仕...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-25 13:02:33

この回答の満足度 未設定
あくまで例えばですが、その嫌なことがあった時にその時に聞いて...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2015-03-24 19:07:38

この回答の満足度 未設定
誰もが、こんな事、あると思います。過去の嫌な思い出にで、その...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-24 19:00:19

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ