Sooda!
 閲覧数:231
女同士の友情って薄っぺららいですか?
私が彼氏ができたとき、自分のことのように喜んでくれるとおもったら、嫉妬して彼氏のランク付け(服装チェック)みたいなことをされていやでした。
友達は彼氏できたことがないので話もだんだんあわなくなり疎遠です。

女同士って長く続かないと思いました。皆さんはどうですか?周りの女性たちなど見てどう思います?

質問者:匿名
質問日時:2015-03-25 10:15:35
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
私も薄っぺらいと感じている一人です。劣等感や自分が一番で居な...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-01 00:10:05

この回答の満足度 ★★★★★
長く続かない人ももちろんいましたが30年以上付き合ってる友達...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-25 15:37:58

この回答の満足度 ★★★★★
人によるとしか言えないですね。周囲では薄っぺらい人もいれば厚...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-25 13:07:53

この回答の満足度 未設定
彼氏のいた経験のない人にとって彼氏ができたということは大事件...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-25 12:00:23

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ