Sooda!
 閲覧数:325
30代主婦です。
私は高校卒業後、既婚の先生と数年お付き合いした事があります。
それから10年以上が過ぎて今さらなのですが、学校宛で先生に手紙を送ろうか悩んでいます。
私は今幸せに過ごしている事、当時の懐かしい気持ちを伝えたくなってしまいました。
先生がかなり年上な事もあり、退職される前にと思いました。
迷惑でしょうか。

質問者:ヒロ
質問日時:2015-03-26 02:16:58
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
相手が既婚と言う事を十分に考慮し感謝の気持ちなどを書くぐらい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-02 00:06:15

この回答の満足度 ★★★★★
迷惑だと思います。もう終わった関係なんですから。詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-26 03:01:24

この回答の満足度 ★★★★☆
お手紙で近況を報告することは迷惑ではないと思います。でもお付...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-26 02:26:51

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ