Sooda!
 閲覧数:337
大学一年生です。

わたしは昔から誘われません。
遊びも飲みもデートも、まわりの子は先輩とかに誘われてよく遊んでいるのに、わたしは誘われないのでいつも暇してます。
あまりに誘われなさすぎるので、みんな私といたくないのかなと思い、断られるのが恥ずかしくて私からは誘えません。。。

もっとみんなで楽しくワイワイしたいです。
どうしたら誘われるようになりますか?

質問者:やす
質問日時:2015-03-26 03:20:17
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
あなたから先輩に近づかなければダメですよ。待っていてもなに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-02 00:10:41

この回答の満足度 未設定
サークルなど全員参加の食事会や飲み会は行ったことありますか?...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-26 16:16:47

この回答の満足度 未設定
おしゃれにしていつもニコニコ明るくしていたら話しかけやすいし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-26 09:18:09

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ