Sooda!
 閲覧数:261
メル友と顔写メ交換しますか?
あるチャットサイトで仲良くなった女の子がいます。
私は女で、相手も女の子です。
話が合うし、楽しいし、県が隣同市でお互い親近感を持っています。
できれば、長く友達でいたいんですが、早い段階で顔写メとか交換してもいいのかな、と迷っています。私も相手の顔とか雰囲気とかが気になっているし、多分向こうも気になっていると思うんですけど、相手の顔をみてみたい気持ちと送るのが不安だなぁという気持ちがあります。
お互い同性というのがちょっと安心です。
やっぱり最初は電話とかが先ですか?

質問者:匿名
質問日時:2015-03-26 06:44:24
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
どのぐらいの期間話しているかにもよりますよね。又ネット上です...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-02 00:15:38

この回答の満足度 未設定
SNS上では女の子なのに、実際はおっさんだったなんてよくある...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-26 10:28:08

この回答の満足度 ★★★★★
同じ女性同士なら気兼ねなく交換できると思いますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-26 09:14:33

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ