Sooda!
 閲覧数:466
松井秀喜さんと清原和博さん、どちらがすごいバッターですか。どちらが好きかでも構いません。

質問者:13本と5敬遠
質問日時:2015-03-26 09:26:50
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>野球

ベスト回答
首位打者・本塁打王・打点王のタイトルを何度も獲得した松井選手の方が
無冠の帝王と言われた清原選手より実力的に凄いバッターだと思います。
どちらが好きか?となると、通算三振歴代1位ながら監督から信頼されて
西武の4番を打ち続けた清原選手の方が好きです。

回答者:フォア・ザ・チーム
回答日時:2015-03-26 11:24:00

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
松井さんですね。ゴジラの音楽がかかると、きたーって感じで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-31 01:36:32

この回答の満足度 ★★★★★
どちらも凄いバッターですけど高校時代なら清原さん。プロに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-27 00:49:17

この回答の満足度 ★★★★★
松井秀喜でしょう。ヤンキースの主砲だった事もあるのですから。詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-26 16:58:01

この回答の満足度 ★★★★★
野球にはそんなに詳しくないですが松井秀喜さんがすごいと思いま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-26 09:36:22

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ