Sooda!
 閲覧数:272
これって脈あり?

女性の方の意見が聞きたいです

私の部下の女性の話なんですが、私の誕生日を覚えていてくれてプレゼントをくれたり。
バレンタインで配る用とは違うチョコ(手作り)をくれたり。
私「将来は〜したいんだよね」部下「私もです」
私「早く結婚して〜」部下「そうなんですよ私もです」

という感じなんですが、私は正直興味がなかったので適当に軽口を叩いていました。

そしたらこの前、部下から「私、今口説かれてるんです」と相談され
なんかイライラしたのでこれはまだ脈があるのかしりたいです。

意見を是非お聞かせ下さい

質問者:不思議な太郎
質問日時:2015-03-27 02:35:30
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
はじめまして。 一応、女ということはお伝えします。いきなりで...詳細

回答者:kiki
回答日時:2015-03-27 05:08:20

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ