Sooda!
 閲覧数:202
21歳の女子大生です。私はいままで男性と交際したことがありません。男友達や女友達から「美人だね~」「モテるでしょ?」と言われたりすることや、バイト中に連絡先を渡されたり、街中で「綺麗だね~」と言われたりすることも何度かありました。
「知り合った当初に(私)のことをねらってた」とか、「◯◯が(私)のことを可愛いって言ってるよ~」とかいうようなことを聞いたりしましたが、直接告白をされたことはほとんどありません。。
女友達からは、恋愛経験が豊富だと思われ、恋愛相談をよくされます。恋愛経験ゼロの私には、彼氏がいる友達が羨ましいです。。。
容姿がクールな感じで近寄りがたいとよく言われるので、なるべく自分から話しかけたり、相手を笑わせようと心がけているし、メイクや服装にも気を使っているつもりなのですが、モテない要素はなんでしょうか?(><)。また、モテるためにはどうすればよいのでしょうか??

質問者:さくら
質問日時:2015-03-27 06:29:54
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
高嶺の花と言う感じなので男性は躊躇してしまうのでしょうね。ク...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-03 00:06:06

この回答の満足度 ★★★★★
たぶん彼氏がいる。って見られているのではないかしら。だから相...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-27 10:48:25

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ