Sooda!
 閲覧数:268
長文ですがご了承ください
今、彼女と別れようか考えています。今は付き合って11ヶ月目です。もうすぐ一年です。付き合ってから5ヶ月目ぐらいまではほぼ毎日連絡もとって登下校も毎日一緒に行って、でもそれから少しずつ一緒に登下校できる時間やラインできる時間が減っていきました。今は丸1ヶ月ほど一緒に帰ってなく、ラインも2日おきほどです。まあ彼女が新しく部活に入って部長にもなったので忙しいのは十分承知しているのですが。。一番の決め手は、彼女が一時期めまいがひどくて病院や精神科にも通ったりしてて今は大丈夫らしいのですが、共通の女友達から聞いた話によると、○○(俺)のことでなやんでたからこうなったのかもー、と言ってたらしくて、それを聞いて少しショックだったのと、これ以上付き合ってると、もっと迷惑をかけてしまうのかと思っています。後、もともと性格はそこまであわず、今は付き合っている意味があるのかどうかさえ思ってしまいます

質問者:ge
質問日時:2015-03-28 11:53:30
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
共通の女友達から聞いた話によるとは本当かどうか定かではありま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-04 00:42:10

この回答の満足度 未設定
自分の彼女はリストカットをしていました。共通の友人から「○○...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-31 23:17:00

この回答の満足度 未設定
忙しいのに二日おきに連絡くれるなんていい人じゃないですか…。...詳細

回答者:冬眠族
回答日時:2015-03-31 00:38:19

この回答の満足度 未設定
あなたの文章からは彼女への思いやりが全く感じられません。質問...詳細

回答者:五百倉 蛍
回答日時:2015-03-29 02:58:24

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ