Sooda!
 閲覧数:351
今私は小6で4月から中1です。
私には彼氏がいるんですけど、彼氏小4なんですね。
その彼氏とは、週3〜4ぐらい遊んでいます。2人っきりではないですし、デートって感じじゃなくドッヂボールとかドロケイとか、ホントに遊んでるだけって感じなんですね。
でも、彼氏ものすごくシャイで好き? って言ったら逃げるしw私から告ったんですけど、告った時も返事の仕方がわからないーって変な理由で5カ月も待ってたんですw結局わかってたそーですけどw
しかもまだ小4だし男の子だから恋愛はまだ早いのかなーって思います。なのでデートとかはまだ求めません。ふつーに楽しく一緒に笑っていられればいいかなぁ ?と今は思っています。

学校内では見ることはあっても滅多に会えなくて、中学行ったらもっとそーなるってわかってます。やっぱ自然崩壊しちゃいますかね?
自然崩壊1番嫌なんで別れようと何度も思って
〇日までに会えなかったら別れよう!
↑↑こんなこと何度もしたんですけど、いつもギリセーで。
私直感いいんでなんとなく感じるんですけど、やっぱ別れない方がいいよ。って事なんでしょうか?

あとですね、中学一緒の気になる人がいるんですね。中学ではその人と。なんて思うこともあります。私ってサイテーですね。彼氏は愛してくれてるのに、、、

私いったいどーすればいいんですか!?
もーわかりません泣泣誰か助けてください、、、
===補足===
えとですね、この彼氏は今までで1番好きっていうか、考えるだけですごくドキドキしちゃって、他にも何人もの人を好きになってきたはずなのに、この人だけはちがったんです。なんてゆーか、こう、特別、、、って感じなんです。
それに、他の人のときは付き合いたいなんて思いもしなかったし、告白すらしたことがなかったんです。年齢もやっぱり関係あると思いますが、私にとってこの人だけは特別みたいです。これが本当の恋ってヤツなんでしょうか。自分でもわからないんです。私が初めて告白したいと思えたのはどーしてなんでしょうか。これを踏まえた上でお願いします。

質問者:ももももぉっっかあぁあぁ
質問日時:2015-03-29 04:30:31
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
小学4年生では、恋愛感情とかはぜんぜん良く分かんないと思いま...詳細

回答者:山も
回答日時:2015-03-29 19:09:10

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ