Sooda!
 閲覧数:266
オス猫4歳をかっています

このまえ元気がなかったので病院にいくと白血病でした、2回輸血をして体力を回復しました。

ステロイドと漢方薬を飲ませていて、
いっときは元気だったのですが
ここ最近また何も食べれなくなりました。薬がすごく嫌で泡にして出します。

この状態だともう薬は効きませんか?
飲ませないで楽にしてやった方がいいんですか?

質問者:あ
質問日時:2015-03-29 13:55:08
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>生物・動物・植物

ベスト回答
それは飼い主さんが判断するしかありません。

回答者:匿名
回答日時:2015-03-30 02:18:21

この回答の満足度 未設定

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
最終的には飼い主さんが決める事ですけどそう思っていても中々そ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-05 00:33:35

この回答の満足度 未設定
楽にしてやった方がいいと思います。詳細

回答者:suchkong
回答日時:2015-03-30 19:00:44

この回答の満足度 未設定
楽にしてやった方がいいと思います。詳細

回答者:suchkong
回答日時:2015-03-30 19:00:43

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ