Sooda!
 閲覧数:456
男性に質問です。
自分より背の高い女子は恋愛対象に入りますか?
回答お願いします。
===補足===
ちなみに何センチくらいまであり、何センチまでなしか教えてください。

質問者:匿名
質問日時:2015-03-29 18:55:19
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
こんばんは。

私は入ります。
自分は身長よりも性格や、顔、ボディを優先します。
だからそれらが良いのであれば身長が高くても構いません。
因みに167cmです。

>===補足===
ちなみに何センチくらいまであり、何センチまでなしか教えてください。

う〜ん…。難しいですね。目測では大ざっぱにしか分からないですから…。
2mを区切りとしましょうか。

以上、ご参考になさって下さい。

回答者:prs3781k
回答日時:2015-03-29 19:22:24

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
お礼が遅くなってすみません。
回答ありがとうございます。
2mには笑ってしまいました。

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
自分より背が高くても恋愛対象に当然入ります。何センチでも構わ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-05 00:52:28

この回答の満足度 ★★★★★
私は女ですが、自分より小さくても全然大丈夫ですよ。男性も同じ...詳細

回答者:冬眠族
回答日時:2015-03-31 00:29:31

この回答の満足度 ★★★★★
好きだったら、身長高くても構いません。私はそう思います。詳細

回答者:gentalman_44
回答日時:2015-03-30 18:54:23

この回答の満足度 ★★★★★
自分の身長は161センチなので外見には、こだわっていません。...詳細

回答者:あきふみ
回答日時:2015-03-29 23:37:06

この回答の満足度 ★★★★★
はい、入ります。自分は174センチですが180くらいまでなら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-29 23:16:00

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ