Sooda!
 閲覧数:315
高校生(女)です。

最近胸が一瞬ドキッとし、締め付けられるような感覚があります。

十分に一度くることもあれば何時間もこないときもあります。

めまいや息苦しさはありませんが、心配です。

何かの病気でしょうか?
===補足===
不整脈のような感じです。
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:ajm
質問日時:2015-03-29 19:50:31
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
どの様な時に起こるのかなど含めて病院で検査しないと誰にも分か...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-05 01:00:31

この回答の満足度 未設定
内科で相談してみましょう。循環器に詳しいお医者さんなら24時...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-30 22:24:24

この回答の満足度 未設定
病気ではありませんよ。緊張するどか発育しているどかでしょう。詳細

回答者:gentalman_44
回答日時:2015-03-30 18:51:52

この回答の満足度 未設定
分ります!!なんか、言葉では説明しにくいですよね・・・。数年...詳細

回答者:Aさん
回答日時:2015-03-30 11:20:40

この回答の満足度 未設定
恋をしているのではありませんか?詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-30 01:55:03

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ