Sooda!
 閲覧数:348
彼氏がいるのに、妻子持ちの人が気になってます。
彼が働いているところで1日だけバイトをすることになり、荷物運ぶの手伝ってと言われついて行ったら連絡先を聞かれました。
仕事のこととかあるからと言われ連絡先を教えました。
私は大学生で彼は25歳です。
連絡先を教えた日の夜からずっとやり取りは続いてて、内容的にもたぶん彼は私に気があり、奥さんと離婚も考えているみたいです。
彼氏のことは今も好きです。
でも、妻子持ちの彼のことも考えちゃってて…
ずっとモヤモヤしててどうしたらいいかわかりません。
何度も彼と連絡を取るのはやめようと考えました。
でも、その度にもっと彼を知りたいって思ってる自分がいます。
別に彼とどうなりたいとかはないです。
でも、このモヤモヤが嫌で…
どうしたらいいでしょうか。

質問者:*pandachan*
質問日時:2015-03-30 00:11:27
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
離婚を考えているだけで離婚しているわけではないのですから妻子...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-05 01:11:16

この回答の満足度 未設定
貴方今一番欲しいものは何ですか?妻子持ちの人と一緒に暮らすの...詳細

回答者:jakelution
回答日時:2015-03-31 12:07:15

この回答の満足度 未設定
相手の男性はただ遊びたいだけです。既婚男性の「離婚を考えてい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-30 15:48:39

この回答の満足度 未設定
バイト先で既婚男性にナンパされちゃった。彼はやるきらしい...詳細

回答者:ノラネコ
回答日時:2015-03-30 12:35:32

この回答の満足度 未設定
あなたが奥さんとお子さんの立場だとして考えてみて下さい。おの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-30 01:51:57

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ