Sooda!
 閲覧数:333
私は15歳の中3(春から高校生)です。
ところで、Twitterのタグに#年齢とイラスト晒してびっくりした人がrtしてくれる っていうやつありますよね。
私も絵を描くので、フォロワーさんがRTしたやつを見ました。
そのタグを使ってる人は中学生が多かったです。みんなうまかったです。
私は春から絵の学校に通います。
なので、同い年や年下の人の絵にすごく敏感になってしまい、自分の絵が汚くて下手で大嫌いになりました。
そして、絵の学校を受験したことを後悔しました。
描いても描いても上手くならないんです。どうしたら上手くなるんですか?絵が上手い人と私の差はなんなんですか?
どうしたら高校頑張るぞという気持ちにもなれるんですか?
そればっかり考えてもうつらいんです。
厳しい言葉でもいいのでお願いします。

質問者:。。。
質問日時:2015-03-30 02:25:02
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>アート

ベスト回答
私は、上下関係をつくるものは、歳ではないと思います。
努力した数です。

上手な人は、もともと才能があるかもしれません、
でも、努力して努力して、がんばって、そこまで来たのかもしれません。

あなただって努力しています。いつか、その人たちを超える日がきます。

私は絵がうまいわけではないので、絵のアドバイスはできませんが、
上手な人の絵ちょっとまねて描いたらいかがでしょうか。

そこから、自己流の描きかたに、戻して行けばいいと思います。

絵の学校を受験したってことは、絵を描くのがすきなのでしょ?
だったら、毎日学校に行くのが楽しいはずです!!

同級生の仲良い子をライバルにしたり。
ライバルなど、目標をつくったら、楽しく絵がかけるし、上達していくでしょう。

とにかく、とにかく夢中になって絵を描けば、他のことは、もう考えられないと思います。

回答者:Aさん
回答日時:2015-03-30 11:42:04

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ