Sooda!
 閲覧数:363
韓国と中国の事、どう思いますか?

結構前の事ですが、韓国の子供たちが日本の絵をかいたやつを見ました。正直今でもイラっときます。

中国は、やはりパクリですよね。wiiとか、日本じゃないけどアップルの物とか。まあ、パクリは、特になんとも思いませんが。
最近の事だと、赤サンゴです。どうして平気で盗めるのでしょうか。不思議です。

日本にも悪いところはありますが、
韓国と中国はどう思いますか?

いいところ、わるいところ、
あなたの意見を聞かせてください。
===補足===
韓国、中国にもいいところはあります。
でも、悪いところだけかきました。
不快な気持になってしまった方、申し訳ありません。

質問者:Aさん
質問日時:2015-03-30 11:28:47
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>社会・労働

ベスト回答
人として感謝・気遣い・思いやり・謙虚さ
彼らからそういった感情を感じないところが悲しいですね。
最低限のマナーさえ守れず人を蹴落としても自分さえ得をすれば良いという
考え方にも嫌気がさしています。世界中から非難されるのはこういった部分だと思います。
食品衛生の問題・利権・捏造・ゆすり等など悪いところばかり目に付きます。

回答者:匿名
回答日時:2015-04-06 00:24:51

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
日本と似たり寄ったり詳細

回答者:左のツバサ
回答日時:2015-04-02 18:12:47

この回答の満足度 ★★★☆☆
中国と韓国で問題なのは反日教育ですね。どこ国にもいろんな意見...詳細

回答者:sd2013
回答日時:2015-03-31 04:18:46

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ