Sooda!
 閲覧数:626
情報番組でみた「たこ焼き」は中が生煮え(ドロドロ)にみえました。
あれで火が通っているのでしょうか?
たこ焼きは何処に限らず皆、中が固まらないドロドロ状なものでしょうか?

質問者:?
質問日時:2015-03-30 11:49:16
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>食材・食品


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
全てがそうだというわけではないですよ。お店によって全く違いま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-06 00:11:59

この回答の満足度 ★★★★★
確かに、しっかりタイプと、トロトロタイプがありますね!私...詳細

回答者:マシュマロ
回答日時:2015-04-01 06:04:42

この回答の満足度 ★★★★★
どろどろでも生煮えじゃありませんよ。その証拠におなかを壊して...詳細

回答者:生でも良いのは蕎麦ぐらい
回答日時:2015-04-01 05:24:03

この回答の満足度 ★★★★★
生地がゆるいとトロトロのたこ焼きになります。でもお店によって...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-31 02:12:19

この回答の満足度 ★★★★★
焼きたては外がカリカリ、中身がとろっとしています。時間がたつ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-30 23:07:27

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ