Sooda!
 閲覧数:462
高1男子です。
自分は今まで、ファッションとかに全然興味がなく、適当でした。
センスもないですし。
でも、流石に高校生でこの服装はまずいな、と思いましたが、どうにもうまく選べません。
どうやって選んだらいいか、どんな服装がいいか、教えて下さい。

自分は、痩せ型で身長が高めの、ひょろっとした感じです。
クールなキャラではないですが、派手な、チャラい感じではなく、真面目に近いようなイメージです。
若干機械オタクのようなキャラです。
メガネです。

よろしくお願いします。

質問者:t
質問日時:2015-03-30 12:45:04
カテゴリ:ファッション>メンズ>ファッション

ベスト回答
一番の近道は、ファッション雑誌を見て好みのスタイルを見つけて真似てみることです。
またはお友達に付き添ってもらって客観的に見てもらうのもいいですよ。
好きな芸能人の格好をまねたりするのもいいと思います。
好みの服がに合うとは限らないので、数をこなしていくうちにだんだんわかってきます。

回答者:匿名
回答日時:2015-03-30 15:42:47

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
やはり、いろいろ試してみるのが大事なんですね…
ファッション雑誌とか眺めて、真似してみます。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
私が学生の頃、同じ悩みがありました。で、友達が若者向け(お値...詳細

回答者:しま○らー
回答日時:2015-03-31 04:06:40

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ