Sooda!
 閲覧数:232
初めて副鼻腔炎になりました。
頭痛も歯痛もありこんなにひどくなるんですね。
風邪からきたのですが、同じような経験された方いらっしゃいますか?
また私は初めて耳鼻科を診察していただいたのですが、いつも風邪は内科に行っていました。
今度から風邪は耳鼻科の方が治りが早いのでしょうか?
みなさん何科を受診されますか?

質問者:匿名
質問日時:2015-03-30 17:27:46
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
副鼻腔炎を放置してしまい私は中耳炎まで引き起こしてしまいまし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-06 00:38:56

この回答の満足度 ★★★★★
副鼻腔炎だったら、耳鼻科を受診します。詳細

回答者:yusdsa_1
回答日時:2015-03-31 11:35:27

この回答の満足度 ★★★★★
鼻炎を放置してなったことはあります。風邪のときは内科を受診し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-31 02:08:09

この回答の満足度 ★★★★★
副鼻腔炎なったことありますよ。下を向くと両方の頬骨のあたりが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-30 22:21:35

この回答の満足度 ★★★★★
元々が慢性鼻炎なので、風邪をひくと鼻炎とそれに伴う症状は悪化...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-30 20:36:14

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ