Sooda!
 閲覧数:250
人の話を「結果論だ。」という人って感じ悪いと思いませんか?
こちらはその人の意見などを聞きたいのですが、
私の話を「結果論だ。」ということしかいわず。
話をする気力がなくなりました。
===補足===
友達が結婚して、「結婚して失敗した。旦那に対しての不満がある。」といっていたので、
友達の私としては何かしてあげれることはないかと思い、ほかの人に意見を聞きたかったのでした。

結婚して、失敗した、仮面夫婦=結果論。だそうです。

質問者:匿名
質問日時:2015-03-30 19:47:10
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
話をする気力がなくなるのが分かりますね。上辺だけで中身を見よ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-06 01:03:37

この回答の満足度 ★★★★★
確かに感じ悪いです。なんだか二度とその人の意見なんか聞きたく...詳細

回答者:yusdsa_1
回答日時:2015-03-31 11:40:56

この回答の満足度 ★★★★★
状況がわからないので、どういう話をして「結果論だ」と片付けら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-31 11:06:54

この回答の満足度 ★★★★★
いろいろ話すのが面倒だからそう言ってるのかなって気がして感じ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-31 02:01:13

この回答の満足度 ★★★★★
突き詰めたら何でも結果論でしかないのでそれで片付けるのは感じ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-31 00:58:52

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ