Sooda!
 閲覧数:603
未成年です。ちょこっと気になったので質問します。
ビールは炭酸ですよね。
炭酸飲料(コーラやソーダ)はすきじゃないけど、ビールは好き!!ってこともあるんですか?

質問者:Aさん
質問日時:2015-03-31 22:26:14
カテゴリ:料理・グルメ>グルメ>お酒・お茶・ドリンク

ベスト回答
>炭酸飲料(コーラやソーダ)はすきじゃないけど、ビールは好き!!ってこともあるんですか?

あります。現に私がそうです。
アルコールは胃で吸収できるので、胃に溜まる時間が短いですが
ジュース類は腸で吸収するので、胃に溜まる時間が長いために、お腹が張った状態になります。これが苦手です。

回答者:匿名
回答日時:2015-04-07 00:59:40

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
コーラ等の清涼飲料水は飲まず、ビールは飲んでいました。特別...詳細

回答者:酵母
回答日時:2015-04-02 15:47:31

この回答の満足度 ★★★★★
炭酸そのものがダメな人は、ビールもダメだと思います。炭...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-01 01:23:40

この回答の満足度 ★★★★★
はい。あります。甘いのは好きじゃないけどビールは甘くないし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-03-31 22:31:43

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ