Sooda!
 閲覧数:406
男子高校生です。
元カノでもあり、親友でもある女子との関係に悩んでいます。
その女子とはクラスが同じでSNSを通じてよく話すようになり、自分が告白して交際しました。4ヶ月ほど付き合いましたが喧嘩して別れ、少し経ってからまた付き合い、一週間ほどでまた別れてしまいました。でも、つい最近まで親友として仲良くしていて、クラスでも付き合ってると噂になるほどいい感じの関係でした(クラスの人は付き合っていたことを知りません)。そして、一週間前くらいに喋っていた時に、自分との関係を「見苦しい」というようなことを言われて気まずい感じになり、避けるようになってしまいました。その状況で、彼女のSNSに「うわべだけの―」などと書かれていて、悲しいというよりも、その女子に対して、本当にどうでもいいと思うようになりなりました。いま、その女子や共通の友人からのLINEがきていて1日近く未読無視している状態です。
付き合う前にもいろいろあって、普通の男女の仲ではないと思います。その女子とのLINEに返信すると喧嘩になると思ってしまって返信できません。クラスが変わるので、自分はこのまま避け続けて何もなかったことにするのがいちばんいいと思っています。いままでにもいろいろあって本当に疲れました。どうすることがお互いのためになりますか?
わかりにくい文章ですいません。少しでもいいので、アドバイスをください!

質問者:916
質問日時:2015-03-31 22:59:33
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
そういう人とは関わらない事距離をとることが大人の対応です。下...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-07 01:04:49

この回答の満足度 未設定
合わないと思いますので避ければいいと思います。友達も暇つぶし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-02 12:05:40

この回答の満足度 ★★★★★
うわべだけって思われてて、その上精神的に疲れるなら関わらない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-01 14:43:33

この回答の満足度 ★★★★★
単にサバサバした元カノを諦めきれない元カレの話かと思いま...詳細

回答者:五百倉 蛍
回答日時:2015-04-01 03:25:02

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ