Sooda!
 閲覧数:277
アンケートなどでベスト回答をつけるべきですか?
みんなへのお礼
みなさん、一人ひとりの意見をありがとうございます^^
今回、全ての回答者さん、すばらしい回答をいただいたので、
ベスト回答はつけません><

全員の方にベスト回答をつけたいくらいです><
ありがとうございました!

質問者:Aさん
質問日時:2015-04-01 08:36:09
カテゴリ:Sooda!について


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
個人的にはベストを付けられるなら付けて上げる方が良いと思い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-07 17:18:35

この回答の満足度 ★★★★★
個人的には、単純に好き嫌いを答えるなど、1行で回答できそうな...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2015-04-06 21:49:20

この回答の満足度 ★★★★★
どちらでもいいと思います。アンケートの場合は特に決めづらいと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-05 23:21:08

この回答の満足度 ★★★★★
つける義務はないと思います。ベストと思う回答が得られなけれ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-03 15:10:52

この回答の満足度 ★★★★★
どちらでもかまいません。私はアンケートでなくてもベストがな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-01 21:09:23

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ