Sooda!
 閲覧数:189
食事をご馳走してもらった後、連絡はしたほうがいいですか?

初対面の男性(友達の紹介)で食事に行きました。2人です。
男性がご飯をごちそうしてくれ、私がお金を出そうとすると「次、またあってくれればいいから。」といいました。

その日にメールなどしたほうがいいでしょうか。
私はあまり男性としては好意をもたなかったので勘違いされても困ります。
===補足===
私の家の近くまで送ってもらって、帰ろうとしたら「もうちょっと一緒にいよう。」といって暗い山奥まで車で連れて行かれました。
何もされなくて安心しましたが。

車から降り「私は少し買い物してからかえるから、」といって私は車を見送ろうとしたら
男性が車から降りてきて「俺も一緒に買い物する。」といってついてきました。

こちらの意見を聞かずにぐいぐいついてくる感じが恐ろしいのですが。
メールだけしてフェードアウトしてみます。

質問者:匿名
質問日時:2015-04-01 14:40:48
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
食事をご馳走になった時点で既にお礼を言っているのですよね?そ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-07 23:48:36

この回答の満足度 未設定
支払ってくれたことのお礼はして、山奥に連れて行かれたことやこ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-02 18:38:35

この回答の満足度 未設定
連絡はすべきでしょう。好意云々や相手の男性がどう思っているか...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2015-04-01 18:15:38

この回答の満足度 未設定
お友達の顔を立ててお礼のメールはしたほうがいいと思います。次...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-01 14:50:01

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ