Sooda!
 閲覧数:205
小6でもうすぐ中1の女子です。
私には彼氏がいるんですけど、彼氏、小4なんですね。ただでさえあまり会えないというのに、中学行ったらもう2度と会えない気がして、、、
デートもしたことありません。週3〜4遊ぶんですけど、2人っきりじゃないですし。あっちからするとホントに遊んでるだけなんでしょうね。笑 でも、一応2人っきりになったときなんかは、好き///なんて言ってきたりするんで、愛は感じてます。笑
でも会えなくなったら自然崩壊がオチですよね、、、わかってるんです!わかってるんですけど、「別れよう。」その1言が言えなくて。自然崩壊は1番嫌です!でも、愛はあります!だからへーきなような気もしてしまうんです。
私が人生初、告ったんです!今までの人とは何か違うんです。これがホントの恋ってヤツなんでしょうか。
もぉ何もわかりません泣助けてください。私たちはどうするべきなんでしょうか。

質問者:もっか
質問日時:2015-04-01 22:02:55
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
どーもしなくて良いんです。会いたくなれば会うだろうし、まあ良...詳細

回答者:素直に
回答日時:2015-04-08 01:27:37

この回答の満足度 ★★★★★
もし、なかなか会えなくなってしまうとしたらのことを考えてみて...詳細

回答者:新中3女子
回答日時:2015-04-02 13:54:22

この回答の満足度 ★★★★☆
学校が終わったあとに会えばいいと思います。デートするんです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-02 11:57:33

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ