Sooda!
 閲覧数:560
男友達が、男同士の飲み会をしているときに私(女)に電話をかけてきます。

友達の前で俺は女の子と電話をしているんだ。というのを自慢しているゆような感じで気持ちが悪いです。
普段、電話かけてこないのに飲み会をしている最中に私に電話をかけてくるのはどういう心理だと思いますか?
お子と友達の前で見栄を張りたいという気持ちだと私は思うので電話に出ないようにしたほうがいいでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2015-04-02 11:32:23
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
周りに対して見栄を張りたいのだと思いますよ。付き合わされるほ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-09 00:11:41

この回答の満足度 ★★★★★
普段かけてこないなら自慢したいだけでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-02 19:52:59

この回答の満足度 未設定
飲むと寂しくなって電話したがる男っていますよね。あと、「俺に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-02 18:40:51

この回答の満足度 ★★★★★
そういう時だけ、電話をかけてくるということは、周囲に自慢した...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2015-04-02 13:44:04

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ