Sooda!
 閲覧数:199
大学生男です。同じ専攻コースに好きな人がいます。3回ほど二人きりのデートをしてきました
この間は晩ご飯の後夜景を見に行こうとしたのですが、天気が思いの外悪くキリが酷かったので引き返して自宅まで送りました
アフターフォローがうまくできずグダグダな感じで解散してしまい、お礼のLINEが何故か敬語でした。その後普段通りやり取りをしていても空返事ばかりで正直脈なしなのかな、と思ってます…

一度距離を置いて(クラスの友達に戻って)接してみようと思いますが…これだといつものパターンで関係終了な感じになりそうです
自分の好きな気持ちを諦めてばかりだったので、できれば成就させたいのですが…何かアドバイスを頂けないでしょうか

質問者:ゴリ
質問日時:2015-04-04 10:04:24
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
>自分の好きな気持ちを諦めてばかりだったので、できれば成就さ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-10 23:52:29

この回答の満足度 ★★★☆☆
こんにちは、大学生の女子です。お礼のLINEが来たのなら、彼...詳細

回答者:ゆかり
回答日時:2015-04-08 14:36:05

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ