Sooda!
 閲覧数:517
新中二 AAカップです。
ユニクロのブラトップって、ソフトテニスやマラソンをするには、着ない方がいいですか?
スポーツブラの方がいいですか?
みんなへのお礼
回答ありがとうございました!
やはり、スポーツブラの方がいい感じでした。 参考になりました。
とても、感謝してます(*>ω<*)

質問者:蛙子
質問日時:2015-04-04 20:37:17
カテゴリ:ファッション>レディース>ファッション

ベスト回答
ものによると言いたい所ですけど、あなたはまだ中2のこれから育つ身体です。
ブラトップはめんどくさいからブラつけたくない大人のためのものと思ってください。
スポーツブラもしくはジュニア用のソフトなブラをするのが良いです。
もう身体が出来ている大人のためのものと、あなたのようなこれから大人になる身体のためのものは違うんですよ。

回答者:お家の方と相談してね
回答日時:2015-04-05 03:04:30

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます!!
スポーツブラにするか、ブラトップのままか迷っていたので、とても参考になりました。
今日スポーツブラ買いに行きます!
ありがとうございました!

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
スポーツブラの方が良いと思いますよ。ブラトップなら年...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-11 00:29:44

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ