Sooda!
 閲覧数:463
私のクラスでよく悪口を言う子がいます。
その子をAとします。
Aは社交的、気が強く、友達が多い方で、クラスのまとめ役存在ですが
気に入らないことがあるとすぐ悪口を言ったり、態度が悪くなります。
先生の悪口や友達の悪口をよく言ってるんです。小学生の頃からこうです。
私も悪口を言われて(人伝に聞きました)、私に仲がいい友達が2人いるんですが
その2人も悪口を言われたみたいで、表面上仲良く振るまっていますが
嫌いだと言っていました。Aは一部の人から凄く嫌われています。
正直、私も嫌いです。関わりたくないです。
いじめのようなこともされたんです。
でもAは社交性があり、明るい面もあるし、リーダーシップがあるので先生やクラスの人から支持されています。
でも私はAのことが好きになれません。
Aは裏表が激しく表ではいい顔をしていますが、昔から気に入らない子がいると嫌がらせをしたり、いじめていました。
ちなみに学校でAが性格が悪いことは有名で、いじめの件もあり、先生も知っています。
皆さんはこういう子をどう思いますか?

質問者:匿名
質問日時:2015-04-04 22:38:24
カテゴリ:子育て・学校>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
Aみたいな人はあなただけではなく殆どの人から嫌われているでし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-11 00:34:37

この回答の満足度 ★★★★★
私も一番嫌いなタイプです。マンガの悪役みたいな子ですね。...詳細

回答者:表裏のギャップがすごいのが一番こわい
回答日時:2015-04-05 13:05:56

この回答の満足度 ★★★★★
一番嫌いなタイプですね。先生もみんなも本当の正体を知ってい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-05 12:35:17

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ