Sooda!
 閲覧数:500
相手(韓国)が拒否し、こちら側(日本)として打つ手が無いのなら、もうこの件(歴史問題)に関しては無視でいいのでは?
日本がいくら謝っても意味が無い(改善に進展しない)のなら、この発言によって「これ以上ムリなのだ」と改善打ち切りの可能性があるのをどうして判らずこのような発言をするのでしょうか?
日本が韓国に何回謝罪してもムリというなら、日本が韓国に100回謝っても改善はムリだよって話ですよね?

記事
韓国外務省高官は3日、日本との歴史問題に関して「加害者というものは(被害者に)100回でもわびるべきではないのか。何回(謝罪を)しようと関係ない」と述べた。聯合ニュースが報じた。

日本で、韓国に何度謝罪しても蒸し返されるとの不快感が強まっているとの指摘が出ていることについて問われて答えた。日本の過去の政権が謝罪を表明したとしても、同様の認識を現政権が示す必要があるとの考えを示したとみられる。

韓国では、朴槿恵大統領が就任直後の2013年3月の演説で、日本の植民地支配による加害者と被害者の立場は「千年の歴史が流れても変わらない」と述べたことがある。(共同)


高村氏が渡米時にアメリカの高管に「韓国には(心底)疲れた」といったとか。
最近はアメリカも風向きが変わって日本の苦労も少しはわかってくれてるかもしれません。

韓国さん、之を言っちゃお仕舞よ。。。とおもいます。

質問者:???
質問日時:2015-04-05 00:12:08
カテゴリ:ニュース・時事>政治


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
許してくれないなら国交を断絶して貰っても構わないですぐらい言...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-11 00:39:14

この回答の満足度 ★★★★★
韓国と中国は反日教育で来た社会ですので柔軟な姿勢はとれないで...詳細

回答者:じゃぷ
回答日時:2015-04-09 01:09:45

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ