Sooda!
 閲覧数:136
彼氏とディズニーランドとシーに行こうと話しています。どちらも5月と7月に行こうと話しており、近々にディズニーへ二回行きます。二人で行くのは初めてでワンスポアタイムも二人とも初めてなのでとても楽しみでした。ですが4月の後半に友達とディズニーに行くといいはじめました。しかもその時ランドかシーだったかによって私達の行く順番は決まるそうです。本当にムカつきました。前にも友達に会いに旅行に行こうとかライブ行くついでに旅行に行こう(←あたしの興味ないライブ)など自分勝手な行動が見えます。なぜこんなに人の気持ちが考えられないのでしょうか。言っても私の気持ちは一切分かってくれない彼氏に対しての一撃の一言を教えてください。長くなりましたがよろしくお願いします。

質問者:みち
質問日時:2015-04-05 09:11:46
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
順番が変わるだけで行かないとは言ってないんですよね。
だったらむかつく意味がわかりません。
それに興味がないドライブなら興味がないから行かない。って言えばいいし
不満があるならそのときに伝えるべきです。
伝えなければ気持ちなんて相手にわかりません。

回答者:匿名
回答日時:2015-04-05 12:23:56

この回答の満足度 ★★★☆☆
お礼コメント
あなたのおかげで彼氏と笑って仲直りできました!ありがとうございます!

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ