Sooda!
 閲覧数:334
☆5を自分でつけた回答があるのに、☆4がベストアンサーなのは
どのような真意があるのですか。
嫌がらせなのですか。
持ち上げといて落とすみたいな一番つらい策略なのですか。

質問者:質問者は10のダメージをうけた
質問日時:2015-04-05 13:47:17
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
ベストの方と同じくらい良い回答があった。迷った末にそうした...詳細

回答者:規約に抵触するし
回答日時:2015-04-12 03:46:07

この回答の満足度 未設定
たしかにそういう不思議な人いますよね。回答者にポイントを上...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-12 00:24:47

この回答の満足度 未設定
締め切りまでに「いいな」と思う回答に4や5を付けたけど、最後...詳細

回答者:徳兵衛
回答日時:2015-04-07 05:24:08

この回答の満足度 未設定
推測ですが、理由として思いついたもの。いやがらせ。使い方がよ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-05 23:16:33

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ