Sooda!
 閲覧数:354
見た目は気持ち悪いがコレといって害のない虫を平気で殺してしまう事についてどう感じますか。私自身罪悪感を感じたりしませんがときどき疑問に思うことがあります。

質問者:sd2013
質問日時:2015-04-05 16:18:31
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>哲学・宗教

ベスト回答
外に逃がしてあげても
又入ってくると勝手に想像してしまいますから
やっぱり殺してしまいますね。罪悪感を感じます。
それでも自分が生活しやすい環境にしてしまう事を選んでしまいますから
自分勝手で残酷なのかもしれません。

回答者:匿名
回答日時:2015-04-12 00:52:55

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
そうして放っておくと、またその虫をえさにまた違う虫が入ってき...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-05 22:30:54

この回答の満足度 ★★★★★
気にしてしまいますが気にしてたら生きていけないので仕方ないと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-05 18:42:53

この回答の満足度 ★★★★★
かわいそうだと思います。かわいそうな運命です。。。とても悲し...詳細

回答者:未来のお姫様
回答日時:2015-04-05 16:32:00

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ