Sooda!
 閲覧数:281
iPod touchの電源がつきません。
さっきまでは普通に動いていたのですが、少し放置したら、
急に電源が切れて、電源ボタンを押しても反応しなくなりました。
電源に入れれば、充電されています、と出て動くと思ったので電源に入れてみたのですが反応せず。。。パソコンに接続してもデバイスを読み込んでくれません。。。なのでリセットもできない。。。どうしたら良いでしょうか??

質問者:なつ
質問日時:2015-04-05 18:07:33
カテゴリ:暮らし>家電・AV機器・通信>情報家電


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
私も同じ状態になりました。こうなったら自分ではもう何もするこ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-12 00:55:32

この回答の満足度 未設定
簡単に一言、AppleStoreへ持っていくのが一番ですよ。詳細

回答者:ごーすけ
回答日時:2015-04-06 14:11:13

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ