Sooda!
 閲覧数:208
男性の方に質問です!

どちらの女性が恋愛対象になるのかというものなのですが
・おもしろくて、常に元気で、話しかけやすい女性。
どちらかというと、男っぽいさばさばした性格。
・すこし無口だけど、話しかけるといつも笑ってくれる女性。
おとなしい感じの性格。

こんな質問をしたのは、私は素の時は一番目のかんじなのですが、
初対面の人に対しては、少し人見知りをしてしまい
話しかけられても笑うことしかできず、二番目のようになってしまうのです・・・。
そして今、素の私を知らない男性とお付き合いすることになったのですが、
ちゃんと素を出すべきか、
でもそしたら嫌われるのではないかととても悩んでいます。
みなさんのご意見よろしくお願いします。


あともうひとつ、ついでで聞くのですが、
ショートとロングはどちらが良いですか??
髪をのばすかどうか悩んでいます。

長文失礼しましたm(__)m

質問者:ろんろん
質問日時:2015-04-05 21:59:27
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
ちゃんと自分自身を出す方が人間らしいですし偽りの自分をずっと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-12 01:01:38

この回答の満足度 未設定
男性にそれとなく聞いてみてください。1番目も2番目も好きな人...詳細

回答者:じゃぷ
回答日時:2015-04-09 00:07:03

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ