Sooda!
 閲覧数:221
1年前の私の判断についてご意見お願いします。長文ですが・・・。


私は1年前初めて彼氏ができました。
それでバレンタインデーに頑張って手作りのチョコを渡しました。
そのとき彼はおいしいといって喜んでくれました。
ですが、ホワイトデーから1か月たってもお返しはくれませんでした。
自分なりに一生懸命つくったのになぁ・・・という感じで
楽しみにしていた分、ショックでした。
それからしばらくして友達づたいに渡されました。
でもごめんの一言もありませんでした。
一部の友達にしか付き合っていることを言っていなかったので
もともと直接話すことは少なくてLINEが主だったのですが、それも
1、2か月くらいやりとりをしていなくて・・・。嫌われたのかなと思うようになりました。
それで、久しぶりに彼から連絡があった時に思い切って
「私のこともう好きじゃないなら別れてもいいからね?」と言いました。
すると彼から別れようと言われました。その時はとても悲しかったです。


しかし、別れてからしばらくすると共通の友達から
その彼が別れて悲しんでいたということを言われました。
こっちがフラれた方なのにと疑問に思い詳しく聞いてみると
私が、彼の方から別れを切り出させるように仕向けたと言っていたそうなのです。
こちらが不安になる行動をしたのはそっちじゃないかと正直腹が立ちました。



でもそれから周りの友達に聞くと、誕生日プレゼントですら一か月過ぎた今でも
もらっていないという子や、別れるまで一度ももらったことがないという子がいて
とても驚きました。
そんな彼女たちに比べて私は器が小さいのでしょうか。


みなさんのご意見お聞かせください。長文失礼しましたm(__)m

質問者:ろん
質問日時:2015-04-06 00:24:22
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
その彼、いわゆるコミュ障ですね。直接話したりやり取りが出来な...詳細

回答者:ぽっぽ
回答日時:2015-04-12 03:53:32

この回答の満足度 未設定
器が小さいとは思いません。だれでも付き合っていればあなたの様...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-12 01:19:47

この回答の満足度 未設定
彼がかなりシャイでプレゼントしたり人を喜ばせたりなどが苦...詳細

回答者:せいら
回答日時:2015-04-08 14:04:55

この回答の満足度 未設定
男の人って時間とか日付にルーズだったりするのでそこら辺は付...詳細

回答者:ぴー
回答日時:2015-04-07 08:45:03

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ