Sooda!
 閲覧数:271
Twitterで友達の趣味アカウントを見つけてしまいました。恐らく、というよりはかなりのアニメヲタクでフォロワーが2000人とかで、なんか怖いです。その子とはよく一緒にいるのですが、正直言って気が合わないです。
言い方は悪いですが、付きまとわれてる感じです。
私の周りにはもっと仲良くしたい子がいます。だからその子と絶交まではいきませんが、距離を置きたいです。
どうしたら距離をおけるでしょうか?

質問者:ひな
質問日時:2015-04-06 02:11:06
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
仲良くしたい子と常に一緒にいると少しずつ距離をおけると思います

回答者:匿名
回答日時:2015-04-06 02:16:14

この回答の満足度 未設定
お礼コメント
遅くなってすみません
最もな意見ですね。頑張ります

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
フォロワー数が多いことは、その人の性格を表す基準にはならない...詳細

回答者:りんご
回答日時:2015-04-12 14:00:24

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ