Sooda!
 閲覧数:220
pcを2ヶ月ほど電源をつけたままで使い続けても大丈夫でしょうか?
中古のデルを買って二年ほど使いましたが、最近になってノイズ等のトラブルが発生したりするようになりました。
一番困るのは起動時に英数字の羅列が現れたり、起動はしてもモニタが黒いままだったりすることなんです。スリープでもモニタが反応しなかったりします。でも一度画面がついてしまえば、たまにノイズが出る以外は問題なく使えるので、またスリープにしたり、電源を切ると次はもう起動しないような気がして怖いです。

新しいpcを買うまで2ヶ月ほど電源をつけたままで使い続けても問題ないでしょうか?
電気代が上がるのは仕方ないのでいいのですが、電源を切らずに使用することは危険ですか?

アドバイスよろしくお願いします!

質問者:sakukuma
質問日時:2015-04-06 07:29:42
カテゴリ:インターネット・パソコン>PC製品・周辺機器>使い方・不具合


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
電源をつけたままだとパソコンの動作自体がだんだん不安定にな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-12 23:53:19

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ