Sooda!
 閲覧数:551
民主の二度目はありますか?
日本人はそんなに寛容でしょうか。

民主「一度やらせて駄目だったけど、二度目はうまく行きますから」
「騙されたと思って(二度目)任せてみてください」!!!


流石に政権時のダメさ加減の事は忘れてはいないようですね。

質問者:あらら
質問日時:2015-04-06 20:58:51
カテゴリ:ニュース・時事>政治


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
無いでしょうね。まともな政策を掲げる事もないですし実行するこ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-13 00:15:06

この回答の満足度 ★★★★★
無理でしょう。流石にあそこまで馬鹿な連中を選ぶことはない気が...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2015-04-08 00:55:29

この回答の満足度 ★★★★★
自民党が、これ以上の暴挙にでない限り民主党政権はありえないと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-07 18:31:24

この回答の満足度 ★★★★★
>「騙されたと思って任せてみてください」!!!これは「騙され...詳細

回答者:悠陽
回答日時:2015-04-07 06:41:37

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ