Sooda!
 閲覧数:416
今度のゴールデンウィークが、10連休なのですが、何したらいいでしょうか?

旅行が好きなので、旅行に行きたいとは思っているのですが、さすがに周りの友達も10連休の人はおらず、一緒に行ける人がいません。正直、一人で行っちゃおうかなと思っています。

何かオススメできるものがあれば、教えてください。

質問者:社会人
質問日時:2015-04-07 00:19:35
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>観光地・名所


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
このあいだ新聞の広告に船で日本一周ってのがありました。確か1...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-13 14:10:54

この回答の満足度 未設定
同じ状況ですね。私は10連休なのですが周りに同じ環境の人が居...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-13 00:28:13

この回答の満足度 未設定
ゴールデンウィーク中の一人利用の宿は、取りづらいし、宿賃...詳細

回答者:団塊
回答日時:2015-04-12 23:18:43

この回答の満足度 未設定
一人旅も良いと思いますが。どこも混雑していますからね。大掃除...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-07 19:40:32

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ