Sooda!
 閲覧数:436
リニューアル後の「ネットマイル」、
新規オープンの「すぐたま」に関する不具合、
何かありますか?


気付いた範囲では…
すぐたま…明細に関する情報⇒現在取得中
すぐたま…接続が不安定
ネットマイル…マイル交換メニューのリンク先に設定ミス多数
みんなへのお礼
回答、ありがとうございました。

質問者:匿名希望
質問日時:2015-04-07 21:05:11
カテゴリ:マネー>決済・ポイントサービス>ポイントサービス

ベスト回答
この質問を見て初めて知りました!
すぐにサイトをチェックしたら、変わっている・・・
マイページにアクセスしても反映されていない感じですけど、
アンケート回答履歴は、反映されていました。
あーー、知らなかったーー!!

回答者:マシュマロ
回答日時:2015-04-08 10:30:50

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
不安定 使いにくいなんか悪いほうへ悪い法へ変わってしまった。詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-14 01:20:42

この回答の満足度 ★★★★★
見にくいし イマイチですよね詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2015-04-10 16:13:03

この回答の満足度 ★★★★★
検索で貯めるが、どこにもなく、なくなっている。ゲームなどし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2015-04-08 12:13:44

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ